こんにちは、ハック那奈です。

 

今日はアフィリエイトで収入を得る際に、いろいろ勉強する人は多いと思いますので
ひとつの情報商材とかでいいのか?っていう話をしていきます。

 

 

私の答えを先に言っておくと
「ダメではない」けど完璧な情報商材ってないのでひとつでは足りないwというのが本音です。

 

それに、もしあなたが
情報商材アフィリエイトを、しかも稼ぐ系でやりたいのであれば、やっぱり紹介する商品は実践できなくても

せめて購入して中身を見てから紹介するのは購入してくれる方への礼儀かなと思います。

 

売りたいから今日のテーマを書くのではなくて、あなたがアフィリエイトを学びたいと思ったときに
より効率よく、早く、間違いなく知識を得ることができるようにお話していきますね。

 

教科書には、実践が中心なものと、学び中心のものがある

実践中心の教科書っていうのは、つまり実際にあなたが何をしなければいけないのかを
より具体的に解説した内容のものです。

 

例えば、「ワードプレスを初心者から学んでブログを構築する講座」というのは、ツールの解説であり
こういうのをいわゆるノウハウ本、と言います。

 

ですが、私がご紹介している先の
「新世界アフィリエイト」のような抽象度の高い教材は「自分に落とし込んで応用する」というのが必要になってきます。

 

「新世界アフィリエイト」の場合は、音声教材なので、心の底から理解するには一回聴いたくらいでは自分の中に落とし込めません。

 

何回でも聴いた方が絶対にいいし、
自分でもこの中で新田さんが話している内容は、誰かに話してあげられるくらいになって欲しいです。

 

こういう種類の教科書というのは、物事の本質を説いたものが多かったりします。

 

そういったものを学ばずにビジネスをやるのは、
学んでからやるのとでは、最初は見た目にはわからなくても長く続けて行けば行くほどその差がどんどん開いていきます。

 

ちょっと難しいように思えても、
自分がアフィリエイトって稼げるものなんだから、という軸をブラさずに進んでいくには私にとってはなくてはならなかった教材ですね。

 

結局、成果が出なかったりして不安になるのは、そういった軸がぐらついているからで、

そうやってぐらつくたびに根拠も理由もなくアレコレ違う商材を買いあさったりしているからいつまでも稼げるようになれないわけですね。

 

ひとつの教材で稼げる人もいる

でも、ちょっと話が矛盾しているようですが、ひとつの教材で成果が出る人もいます。

 

それは、手に入れた教材を実に忠実に、素直に最後まで実践し続けることができる人です。

 

意外とできないんですよね、コレが^^;

 

私も最初はできない人だったので気持ちがよくわかります。w

 

ただ、今は、定期的に、自分への学びのため、自分の運営するコミュニティの発展のためには

最先端のそして本質をついた知識を得ることには貪欲に、さらに人間力を上げるための投資は欠かしていません。

 

もう教科書的な、書籍や音声、講座への参加などなど、いくつ手に入れて学んできたか数えるのもやめましたw

 

でも、最初からそんなにたくさん必要なわけではないので、少しずつレベルアップしていきましょう。

 

そして、まず初心者さんであれば
例えば、今はそんなオールマイティーな教科書はないに等しいのですが、唯一上げるとするなら、

眉唾ですが(笑 Nana企画である「ハッピー・インディペンデンス(90days)」です。

 

ディスカバリーアカデミーというカリキュラムも、ブログとメルマガで初心者さんが

0から学び、実践し、結果を出せるものの中でも唯一と言っていいですから興味があればチェックしてみてくださいね。

 

ちなみにあなたが
本日初めてこのブログを訪れてくださったならプレゼントをお渡ししています。

ネットビジネスをかじってみるための優しい手引書です。^^

 

 
良かったらチェックしてからお帰りくださいね~。

 
早くアフィリエイトについて知りたいせっかちさんなあなたへ
いきなりアフィリエイトについて一気に勉強してみよう!

 
今はいろいろ忙しいので毎日少しずつ学びたい!あなたへ
毎日ちょっとずつ勉強できるメール講座

 

では、今日はこの辺で。