「アフィリエイトとは?」のページで少し話がでましたが
あなたは情報商材って何だかご存知でしょうか?


まず「情報商材について詳しく知りたい方」は
先にこちらの記事をご覧ください。

情報商材とは?


アフィリエイトで稼ぐには、情報商材を紹介する

「情報商材アフィリエイト」

に取り組んでいかれることをオススメします。


affiliate04


このページでは、なぜ情報商材が稼ぎやすいのか?
その理由について詳しく説明していきます。

なぜ情報商材で稼げるのか?

その理由を大きくわけると2つあります。


・制作にかかるコストがほぼ0である

・アフィリエイトの報酬率が高い

それぞれ詳しく説明していきます。


【制作にかかるコストがほぼ0である】

情報商材を制作する際に、知識や経験などを文章化して
PDFファイルにしたり、音声、動画に録画してデータファイルにします。


これらは、一度作ってしまえば、印刷物などと違い
いくらでもカンタンに複製できる上に、DVD化しても
そのコストは1枚につき数十円です。


さらに、販売する際には、
購入者にダウンロードしてもらう形を取る場合がほとんどなので
配送料や梱包作業などが必要ありません。


つまり、販売者の労力以外にほぼ経費をかけずに商品を作れるので、
売り上げのほとんど全額を利益とすることができるのです。


【アフィリエイトの報酬率が高い】

教材にしても、商品を販売したい販売者は
より多く自分の商品を売りたいと考えています。


自分一人で売るよりも、誰かに頼んで売ってもらえば
より多く商品を売ることができます。


そこで、広告料(アフィリエイト報酬)を払う代わりに
他の人(アフィリエイター)に商品を宣伝して(売って)もらうわけです。


この広告料ですが、商品を制作するためのコストや
もともとのかけられる予算に応じて決まってくるので
制作費がかかっていなければいないほど、広告費をかけられます。


つまり、制作コストがほぼ0である情報商材は、
この広告費を高く設定することができるわけです。


例えば、情報商材の場合は、だいたいその報酬率は50%〜80%です。


1万円の教材を1つ販売すれば、5,000円〜8,000円の報酬になります。


月に10本でも売ることができれば、5万円〜8万円の利益です。


もし、100本売る事ができれば、50万円〜80万円の利益になります。


逆に、物販アフィリエイトの場合は
その報酬率は1%〜2%程度で、高くても10%程度です。


これだと、1万円の商品を1つ売ったとしても
100〜200円程度の利益にしかなりません。


同じように5万円〜8万円の利益を上げたいと考えたら
40〜50本は売りさばかないといけません。


これって大きな違いだと思いませんか?


このことで「情報商材がいかに稼ぎやすさでは群の抜いているのか」
ということをお分かりいただけたかと思います。


そこで、情報商材アフィリエイトに取り組んで行く上で
最も稼ぎやすいアフィリエイトがブログとメルマガを使う
「ブログ・メルマガアフィリエイト」です。


「ブログ・メルマガアフィリエイト」については下記ページにて解説しています。

是非、ご覧ください。

ブログ・メルマガアフィリエイトとは?


それから、本日初めてこのページを訪問してくださった方へ
訪問感謝キャンペーンということでプレゼントをご用意しています。^^

↓↓画像をクリックでプレゼントをゲットする↓↓


それでは、また。