こんにちは、ハック那奈です。


一時期のバカ売れ状況ではないものの、
変わらず売れ続けている『新世界アフィリエイト』



当ブログでは『私は新世界アフィリエイトで育ちました!』
おおっぴらに言っているせいか、1、2を争う勢いで売れています。^^


さらに『Nanaさん、全然稼げないけどどういうこと?』とかっていう
クレームめいたものは一切いただいたことがありません。


『だからって自分に合うのかどうかはわからないよ!』

・・・確かにその通りですね。


今日はその辺りの自分に合っているかどうかの判断とか
どう使いこなしていけばいいのか? なんて話をしていきます。

アフィリエイトの先生をやるなら絶対外せない教材

もし、私がアフィリエイトの先生で講義をやるとしてw
その教材のひとつにこの『新世界アフィリエイト』を使います。


そして、講義の一番最初にこの『新世界アフィリエイト』の内容を
持ってきますね。


理由は実はとても簡単で、これからのビジネスのあり方を学べて
アフィリエイトを今後、一生続けて行くための軸となることが
1年とか学校に通わなくても学べるからです。



ビジネスだけでなく、何かを学ぶということも
『継続すること』が一番厄介だし、むずかしいです。


第二言語を学ぶことも『一生学習』的な要素が強いですが
ビジネスだって同じですよね。


ただ、この新世界アフィリエイトを超初心者さんが
パソコンやライティングのスキルが何も無い状態で手に入れて
聴講して即、銀行にお金が入ってくるようなことが起こるかと言えば
そんなことは普通に考えてもあるわけがありません。


アフィリエイトやネットビジネスをやるにあたり
『即金性』というのはやっぱり注目される部分で
どのくらいの期間で稼げるのか?は誰もが気になります。


ただ、私にしてみると、それよりも大切なことは

『アフィリエイトがちゃんとしたビジネスなのかどうか?』

をしっかり自分の中で腑に落ちているかどうか、が
初心者のうちには大切なことで、その軸がブレてしまううちは
いくら稼げると言われる教材を購入したところで、
途中で放り出すことは目に見えています。


実際には、最初から完全に腑に落ちるなんて無理な話なので
『実践しながら』腑に落ちていくわけです。
(ちょっと日本語的に変ですけどね。^^;)


この『新世界アフィリエイト』の中身を心底理解できると
初っ端で、自分の中の軸をがっちりさせることができるわけです。


よく成功するには『成功する思考になる』ということが大事だと言われます。


『アフィリエイトは稼げるビジネスモデルだ』と
しっかり理解できるようになるというのは、こういった思考だとも言えます。


そもそも、ちまたでは『即金系』のノウハウが売れるので
アフィリエイターはこぞってそういった商材が発売になれば
ガンガン売り込みをかけます。


私もそうですが、みんなそれで食べているわけですから当然ですね。


誰もはっきり言わないので敢えて言ってしまいますが
そういった即金系の商材をいくら手にしたところで
『新世界アフィリエイト』の内容をきちんと理解しないままやっても
まずうまく行く事はないでしょう。


私のコミュニティー参加者さんの中でも
『新世界アフィリエイト』を一番最初か、二つ目の教材として
手に入れている人の実践は本当に安定しています。


子育て中の忙しいママの方でも、
多感なティーンネージャーを抱えるお母さんの方も
忙しいサラリーマンの方も
身体の弱く会社にお勤めできないような方も

完全に作業の手が止まってしまうことはありません。


間があいてしまっても、ちゃんと連絡をくれますし
近況報告もしてくれます。


『亀の歩みですが、〇〇まで進みました!』

そんな連絡をいただくと本当に嬉しいです。


私もどちらかと言えば、亀の歩みでしたから
よくわかりますよ。^^


そういった経過なしに、稼げるようになる人は
一人としていませんから。


稼げるためには、『稼げるための実践をやった』という理由がなければ
稼げるようにはなりません。


いろいろなアフィリエイターがいますし、
さまざまな情報発信をしていますから
自分と合ったものを取り入れるって本当に難しいです。


でも、この『新世界アフィリエイト』でアフィリエイトで稼いで行くことの
本当の軸というものを理解できれば、自分に必要な情報の選別だって
簡単にやっていくことができます。


やれ、ツイッターだの、LINE@だの、Facebookだのと
ネットビジネスに欠かせないと言われるSNSの話なんかも
気になるところですが、まずは媒体を作らないとですしね。


ブログを作って自分の情報発信をする環境を整える、というのは
誰が何と言っても絶対に必要なことです。


その情報発信の基盤を作ることさえ、ままならない人が
ほとんどだというのがアフィリエイト業界の現実です。


私的には『新世界アフィリエイト』は初心者には抽象的でむずかしい
なんていう、正直、初心者さんを馬鹿にしたレビューをしている
アフィリエイターがいるせいで、

最初に『新世界アフィリエイト』を手にせずに、
アレコレ即金系の教材を買わされている人が多いのです。


もし、自分が稼ぐ系の情報商材を持っているのに
作業がちっとも進んでいないのだとしたら
それは、アフィリエイトというビジネスを取り組むにあたり
軸がブレている可能性が高いです。


しっかりした軸を持ってアフィリエイトに挑みたいなら
『新世界アフィリエイト』は必須の教材です。


私にしたら、この10倍の価格でもその価値アリです。

新世界アフィリエイト販売ページへ


新世界アフィリエイトのNana特典の確認はこちら


それでは、また。


Nana


PS.

それから、本日初めてこのページを訪問してくださった方へ
訪問感謝キャンペーンということでプレゼントをご用意しています。^^

↓↓画像をクリックでプレゼントをゲットする↓↓


それでは、また。