こんにちは、ハック那奈です。


日本に来てからまもなく2週間ですが
今日は、あいにくの雨模様で、仕事日和です。^^


息子は日本の学校への体験入学がスタートし
毎日、日本語のシャワーを浴びてがんばっています。


また先日は、ノースカロライナの前に住んでいた州で
出会った仲間と鎌倉で2年ぶりに再会しました。


IMG_0084


その州は息子のバイリンガル育児の原点にもなった土地で
そこで5年以上前に出会った素晴らしい日本人の英語の先生と
一緒に子育てしていた仲間と久しぶりに大いに語って笑いました。


観光目的の場所ではあっても、
子供もいると大人向けの観光はできないけれど
一緒に行く仲間が気の合う仲間なら、どこへ行っても子連れでも
十分楽しくなるものだな~と再確認しました。


気の合う仲間というのは、何も遊ぶ時だけではなく
ビジネスにも通ずる大切な要素。


アフィリエイトを含むネットビジネスは
在宅でパソコン一つでできるというメリットの裏には
孤独な戦いを強いられるという面があります。


これって継続することに対してマイナスに作用することがあります。


こっそり家族や周りに内緒でやるとなると、
結果が出たら話そうと思っているのもあったりして
どうしても一人で孤独に作業を進めて行くしかありません。


特に独学で自己流でやっていくとなると
正しい道も試行錯誤しながら見つけていくわけで
簡単には行かず、かなりの回り道を強いられます。


私のところには、高額塾に入った後、結果が出せずに
連絡をくれる方というのが結構な割合でいらっしゃいます。


しかも、しっかり実践しているのに、結果が出ないという人です。


こうなると、後は何をしたらいいのか
手詰まりになってしまいますよね。


だいたい高額塾というのは、半年くらいの期間を設けて
サポートがありますから、その間に結果を出せる人もいれば
そうじゃない人も普通にいます。


アフィリエイトの正しい道を知っていれば
それもありうることだとわかって実践できるし
そもそもその塾には入っていないでしょう。


だいたい塾というのは、初月から初報酬が得られる!とか
たまたま早く結果が出た人の話を大きくクローズアップして
誇大広告気味に情報発信していることが多いです。


その後も継続して作業を続けていければいいのですが
たいていはそこで作業が止まってしまいます。


それってひとえに、一人で孤独にやっているからということと
結果が全くでない、ってことが原因です。


ただ、全く結果が出ていない原因がわかればいいんですが
ただ待ちましょうとか言われても、さすがに数十万円も受講料を払って
その状態では、不信感が募っても当然です。


作業が止まるもう一つの原因の理由は、その「不信感」です。


稼げると信じて入った塾なのに、
がんばって作業していても自分のブログにアクセスがこないとか
売り上げがちっとも上がらないのではやる気が失せます。


塾の場合は販売者、商材の場合はアフィリエイターを信じて
商品を購入する人がほとんどですから、そのノウハウに関しては
徹底的な分析をせずに、自分では理解したと思った時点で
後は、稼げそうだ!という感情だけで参加を決める人がほとんどです。


それが悪いわけではありませんが、
なかなか成果が思ったようにいかない時に結局、ノウハウが
稼げると確信して決断していない分、迷いが出てくるんですね。


情報商材の選び方や高額塾については
別の記事で書いていますので、
そちらを読んでいただければと思います。

情報商材に魅力を感じない人は売り上げを失っている?!

自分がやれる!と心底思える教材で実践してみたら・・・

最近、嬉しいお知らせをいただきました。


高額塾でなかなか思ったように成果が出ていなかったUYさん。


まさに、しっかり作業を継続していたんですが、
量産型のアフィリエイトでやっていくうちに
コンテンツ重視のパワーブログでのアフィリエイトが
自分に合っているのではないかと気が付いたそうです。


私のブログでその塾に関して記事を書いていましたので
その記事経由で、私のことを知ってくださって、RMAという
ブログアフィリエイトの教材を購入されました。


その際に、「新世界アフィリエイト」にも興味のあったUYさんは
今は一日も早く収益を上げたいとおっしゃっていたのと
その時点では両方の教材を購入することは無理だということで
私はRMAをおススメしたんですね。


そんなUYさんですが、RMAの実践で初報酬が上がったそうです。


affiliate-marketing


以前の高額塾では、記事を量産し、数か月実践したにもかかわらず
数百円だったことを考えるとそれを超える収益だったということで
喜びのメールを送ってくださいました。


RMAで作ったサイトは、まだ1つだけ○○○○のブログで
(あいかわらずカメの歩みです^_^;)
33記事をやっと入れたところなのですが
昨日、報酬1件3,000円ほど発生していました♪


記事を入れ始めてから、まだ1ヶ月も経ってなかったし
広告もトップページ(固定ページ)に3つと
他のページにもこそっと2つくらいしか貼っていなかったので
さすがに早すぎる!以前作った他のブログから売れたのでは?と
ASPの画面を何度も確認しました。


でも間違いないようで、ちょっとびっくりしました(笑)


Nanaさんに色々相談させていただいたおかげです。
本当にありがたかったです。たいへんお世話になりました。


1つでも売れるとまたやる気がでますね。
引き続きがんばります^^


そして、UYさんのメールはこう続いていました。


それと、先ほどNanaさんから新世界アフィリエイトを
購入させていただきました。

実は、RMAで一つでも売れたら購入する!と決めてたんです。


それに、実際にRMAを実践してみると
自分にはやっぱり、何か芯になるものが足りないなと
感じるようになってきて・・・うまく言えませんが。


Nanaさんが「ネットビジネスの本質を学ぶなら
新世界アフィリエイトで」と言っておられたことを
今はすごく納得しています。


それに、せっかくだからもっと読者の方に喜んでもらえるような
よいブログにしたいと欲が出てきました。


これこそが、スキルが上がっているということなんですね。


UYさんが高額塾で学んだことだってこうやって成果を出すまで
絶対に諦めなければ、無駄になることはありません。


ただ本当に正しい方法やノウハウを使うことで
成果というものは出てくるのでその見極めは大切だと
言えるのだとわかっていただけたと思います。


RMAに関しては特典に力入れてますので
UYさんだけでなく購入者様には大変ご好評をいただいています。

RMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)って何?


新世界アフィリエイトは、スカイプコンサルは
突然特典から削除する可能性がありますが
まだ間に合いますので、検討中の方はお早めに。

※人数が増加に伴い、勝手ながら
ひとまず終了させていただきました。


新世界アフィリエイトってどうなの? という方は
こちらの記事からお読みいただければと思います。

新世界アフィリエイトはアフィリエイター必須の教材?!


あなたのアフィリエイトにお役に立てれば幸いです。


P.S.

それから、本日初めてこのページを訪問してくださった方へ
訪問感謝キャンペーンということでプレゼントをご用意しています。^^

↓↓画像をクリックでプレゼントをゲットする↓↓


それでは、また。


Nana