こんにちは、ハック那奈です。


本日は、誰もが一度は気になったことがある
「稼ぐ系の情報商材って成果を出さないといけない期限ってあるの?」について
私なりの考えをお話していこうと思います。


情報商材賞味期限


私が初めて、情報商材というものを購入したのは
もうかれこれ8〜10年くらい前です。


その頃からあったんですね。


それで、そのときの情報商材って保存してあるのか?


というと・・・



・・・いいえ、どこかへ行ってしまいました。^^;



データなので、捨ててはいないので、パソコン内を
血眼になって探せば、出てくるかもしれません。



ただDVDになっているものなどは、引っ越しのどさくさなどで
紛失した可能性が大です。



・・・というように、購入した側がまずはこんな状態。



購入するときは、あれほど悩んで購入したのに
案外お粗末な状況。



実践をしっかり継続できなかった典型例です。^^;



じゃあ、実際にこの稼ぐ系の情報商材の賞味期限ってあるの?
ということなんですが、

これって私は「ある」と考えています。



稼ぐ系以外の情報商材は、その効力と考えると
ない、いつまでも効果があるものが多いと思います。



そして、その期限の目安は、ノウハウ提供さんのサポート期間です。



その期間が、きちんと実践して、成果が出る迄の目安だからこそ
そういったサポート期間を作っているわけです。



ただ、その間に成果が出なかったら、もう使い物にならないわけではなく
その間に結果が出せるはずのものだということです。



だからこそ、サポートつきで購入して、
3ヶ月なり半年なり、集中して実践するというのもひとつの作戦です。



自分に甘いという自覚があるなら
こういったサポートをうまく使って自分を追い込めば
成果が出やすい可能性は十分にあります。



かと言って、サポートが終わったら、
使えない教材になってしまうわけではありません。

情報商材の有効な使い方

特に、私はアフィリエイト教材をご紹介しているのですが
だいたいはブログを構築してのアフィリエイトですので
ひとつのブログを構築するテクニックが書いてあったりします。



一回は、教材を見ながら、ひとつひとつ実践していきますが
報酬を増やしたいのであれば、またひとつ、もうひとつと
ブログを増やしていくことでそれが叶うわけです。



だから、サポートの間に、ブログをいくつ構築できるかは
作業のスピードにかかっていますので

個人差が出る所ですが、サポート期間でひとつだけ構築できたなら
サポートが終わった後も、継続して作業していくわけです。



桁違いの額を稼ぐスーパーアフィリエイターでも
私でも、数個のブログを運営していますし、
いろいろなツールや戦略を実践しています。



その時に、教材はとても役立ちます。



優良教材なら、ノウハウ提供者さんが、丹誠込めて作り上げた教材です。



たとえサポートなしで購入して、独自で実践しても
その期限は、サポートの期限がない分、実践しなくては!という
プレッシャーがありません。



なので、大抵は余計に時間がかかってしまいますが
5年とかは時間かかりすぎだし、そこまで続ける人ってゼロでしょうね。



まぁでも、1〜2年くらいなら、全然使えるのでは?
なんて思うんですが、だからって寝かしたり、
のんびり実践するのが必ずしもいいわけではありませんよ。^^



特に私は長く使える、学びのあるノウハウをご紹介することを
心がけているので、数ヶ月で使い物にならないような内容の教材を
ご紹介することはありません。



ただ、人間のやる気の継続ってホトホト充てにはなりませんから
購入したらすぐに実践することを強くオススメしますけどね。

どんな教材でも使う人次第である【うまくいかない原因とは?】

同じ教材を使っても、同じ高額塾に入っても
稼げる人と、稼げない人がいます。



自分が稼げる人になれればいいけれど、稼げない方になったら
かなり凹みますし、やる気が消滅しますよね。



どんな優良教材でも、やっぱり稼げない人って出てきます。



それが少ないのが優良教材なんですが
そもそも実践しない人は稼ぎようがないのでどうしようもないですが
実践しているのに稼げていない人が、悲しいかな、ゼロではありません。



このうまく行かない原因は、ほぼほぼ
「ターゲット選定」「商品選定」がブレているんじゃないか
私は考えています。



もちろん、一筋縄で「はいはい」と答えが出る訳じゃないですよ。



特に、売れている商品を選んで、紹介しようと決めた場合でも
どんな人に向けて紹介するのか?の「どんな人」を絞り切れていない
というケースがほとんどなんじゃないかと思うんですね。



この商品を心から欲しいと思える人は誰だろう?
それを考える必要のある商品が売れやすいです。



その商品の紹介で書かれている説明は
誰でも書く事ができるものですから
それをただ自分のサイトにコピペしただけで、商品が売れるなら
こんなに楽なことはないです。



実践した人が100%全員売れることになりますよね。



そうではなくて、あなたの視点でその商品を見た時に
見えて来たセールスポイントやそれを使いたいと思うターゲット層を
しっかり決めてからブログを構築し、情報発信していく必要があるのです。



このことは、パワーブログの構築戦略として大切なので
よくお話していますが、これはアフィリエイトは元より
モノを売ったり、紹介するなら誰でも必要になってきます。



その辺りをきんと踏まえていれば、
後は教材ってテクニック的なことを中心に
今、旬な方法を提供してくれていることが多いので

発売したタイミングが一番稼ぎやすいのは当然で
早ければ早いほど、その教材でさらにスピードアップして
収益を上げていくわけですね。



全く何も知らない初心者さんが、何か教材ひとつだけで
あっという間に成功できるかと言えば、その可能性はゼロではないですが
大抵は、試行錯誤、いろいろ勉強しながら進んでいくものです。



私自身が稼げるようになって、レビューのために購入した教材は
大なり小なりどれも収益をもたらしてくれています。



もちろん、私も好みという物があったりするので
最近は、気合いを入れるもの、そうでないものは
はっきり分かれてきてますけどね。



よっぽどの詐欺商材でなければ、収益は出ます。



後は作業量(ブログなどの構築数)の違いや、そのコンテンツの中身や
そのアフィリエイターのアイデア次第で、収益は作られて行きます。



同じ教材でも、アフィリエイターによって稼ぐ金額も違ってきますし
売りやすい教材というのも、千差万別です。




アフィリエイトでの成功するかしないかは
いろいろな方法をテストできるか、できないか、の違いです。



アフィリエイトほど、実践の中でもやりやすいビジネスはないですし
さらに、お金はかからないし、ただ自分がアイデアを出す事と
記事を書く事、それだけですから。



特に、今、特典限定でご紹介しているアフィリエイト教材RMAは、
初心者さんや何をやってもアフィリエイトでウマく稼げない人の救世主で
当ブログでも、ダントツで売れている教材です。

RMA(リアルミックスアフィリエイト)の驚きの戦略とは?



失敗や成果が出ないことをいつまでも引きずっているような人は
そういった意味ではアフィリエイトをやるのはツライかもしれません。



でも、そんな人に特に手にしてもらいたい教材ですので
アフィリエイト実践で躓いている方は
上記レビューをお読みいただければと思います。



成功している人ほど、失敗している量だって実はハンパないですし
あまり表に出して言わないだけだったり、
あまり失敗と思っていない可能性が高いです。^^



その失敗にしても、本当に捉え方次第ですし
いつまでも「できない、できない」とできない手法にしがみつき
引きずっている人と

さー、次、次!とあっけらかんと進める人では
成功するまでの早さは全然違います。



迷いながら、のろのろやっているのとでは
やっている作業量がそもそも違います。



だから、正しい方法での実践の量が多ければ多いほど
だんだん要領を掴んでいくので、
失敗する度合いが減ってくるだけのことですね。



まぁ、情報商材の賞味期限は教材によって「ある」とも言えるし
「ない」とも言えるわけですが、やる気の継続を考えたら、



そんなことを気にせずに、まずは実践する



それにつきますよね。



あなたのアフィリエイト道の参考になれば幸いです。


それから、本日初めてこのページを訪問してくださった方へ
訪問感謝キャンペーンということでプレゼントをご用意しています。^^

↓↓画像をクリックでプレゼントをゲットする↓↓


それでは、また。



Nana