こんにちは、ハック那奈です。


「どうして収益が上がらないのだろう?」


なかなか稼げるようにならない人には
日々、抱えている悩みかと思います。


これから始めようとする人に、こういうものを読まれてしまうと
「なーんか自分にはムリかな?」と捉えられてしまうと思うと
あまり書きたくないのですが、

それでも
知っておくことは必要だと思うので、敢えて書いていきますね。


正しい道はどっち


稼げる稼げないは、実践したか、してないか、なので
実践する気持ちにならない人は永遠に実践しないので稼げません。


また正しい方法はこうだよ、と言われていたり、わかっているのに
何かの理由で手が止まってしまうとか

やる気になれない、などと言い訳しているような場合も
実践することがないので、うまく行く訳がありません。


また、すっごくがんばっているのに収益は月に500円です、みたいな人もいて
それも、大抵はやり方が間違っていたり、言われたことをやらずに
結局、自分のやりやすい今迄やってきたことに戻ってしまう・・・


つまり、やっていることが「空回り」している状態です。


こういったことをちょっと乱暴にまとめてしまうと
総じて「視点が間違っている」と言えます。


視点を間違えて、物事を捉えてしまうと、結構致命的で
歩く方向があさっての方へ行ってしまいます。


つまり、私など指導する立場から言わせていただくと

「本当に言われたことを忠実に実践していますか」

と尋ねたくなるような方が結構いるんですね。


そして、大抵は、細かい修正ができているのか、どうか?ということよりも
やっぱり、完全に手が止まってしまい「作業が続かない」
という場合が多いです。


ほとんどがブログを構築していく必要があることを考えると
稼げない要因は、記事を継続して書けない、ということにつきます。


「行動できない」そのものです。


私も割と、一点集中型で、あれもこれも同時にできるタイプではなく
記事を書いて、特典を作って、メルマガを出して
という作業が、最初のうちはなかなかうまく実践できずとまどいました。


記事を書くのに丸一日かかってしまったり

メルマガ1通を書くのに、半日かかったり

特典なんて、1ヶ月もかかったりして、
せっかく商材レビューを書くゴーサインがでて記事が出来上がっても
レビューを掲載できないという、あり得ない状態。^^;


もともと、印刷物の制作にはこだわりもあり
サクサク作れと言われても、つい拘ってしまったりして
時間がかかってしまっていました。


ただ、この間に学んだことは

「時間をかけたからって、必ずしもいい物ができるというわけではない」

ということ。


時間をやたらかけることと、丁寧に作ることは
同じように見えるけど実は全然違います。


だから、時間のかかる記事書きも、どんなアフィリエイトをやるにしても
毎日、もしくは2日に1記事を目標に書いていけるのかどうか、は大切です。


もちろん、内容がうすっぺらい記事は論外ですが
教材やあなたのメンターがそう言っているのなら、まずは忠実にやってみる。


まずそこはアフィリエイトの基本だと思うので
それを継続できるマインドや、スキルというのがまずは
身につけたいものなわけですよ。


ただ、実践していくことで身に付くスキルは
人によってその習得時間に差が出てきます。


これって能力ではないんですよ、実は。


マインド面も、ライティングスキルも、日々の訓練です。


自動車に乗ることとそう変わりはありません。


なぜ、教会に集うような信者の人たちが、毎週賛美歌をまずは歌ったり
毎晩、お食事前にお祈りをするのでしょうか?


「カラダで覚える」ためです。


ビジネス全般に言えることですが、実践してつけるスキルっていうのは
カラダで覚える、ってことなんですね。


だから、「稼げる感覚を教えてください」と言われても
教えようがないのです。


私はカラダで覚えていますが、それをこうしたらいいんだよ、と
カンタンに説明するのは難しいのです。


だから、言われたように、教材の通りにまずは実践するしか
方法はありません。


もちろん、こんなことをやりました、ということは教えられるので
これからもどんどん教えて行きますが

私とは違う人がやるとまた違った問題や壁にもぶつかるし
逆にスムーズにいくことだってあります。


ですから行動してください、というのです。


行動しているのに、稼げていないのは、
行動の仕方が何か、どこかで間違っています。


成果を出して行く人は、判断と行動が早いです。


間違ってたようなら、修正すればいい。


そのくらい気楽にいろいろなことを試していくことで
道が開けて行くのです。


時には、教材にも書いていないけど、指導者も教えてくれないけど
それを見つけながら進んでいくことで、

あなたのアフィリエイト道が自然とできていくし
そこから、あなた独自の視点だって生まれてきます。


稼げないことにフォーカスするのではなく
どうして稼げていないのかの原因を見つけることにフォーカスし
それを軌道修正していくという行動を繰り返して行って下さいね。


そうしたらおのずと道は開けてきます。


あなたのアフィリエイト道実践の参考になれば幸いです。


それから、本日初めてこのページを訪問してくださった方へ
訪問感謝キャンペーンということでプレゼントをご用意しています。^^

↓↓画像をクリックでプレゼントをゲットする↓↓


それでは、また。


Nana